多頭飼育現場へ
ご支援くださいました
方々
ありがとうございました🙇


先日
いつもこちらの現場を
気にかけてくださっている
S様よりご支援頂きました
フード、猫砂を届けてきましたニコニコ

毎日暑いですが
室内はそんなに暑くなく
必用なときには
エアコンを入れているようでしたニコニコ
いつも
同じような写真ですが
毎度ちゃんと撮影しております笑ううさぎ
黒猫さん
全くなれませんです

キジ白ちゃんは
毎度挨拶にきてくれます照れ

ご支援
本当に助かっていますおねがい
ありがとうございますおねがい

保護当時
目やに、涙、鼻水で
グシュグシュだった
キジ白くん

ちょっと
目がいきいきとしてきた気がします乙女のトキメキ


明日また
病院です予防接種

グレちゃん
ケージからでて
ゴロゴロするようになりましたニコニコ

ペットカメラを覗くと
の〜んびり
お休み大あくび



ひまわりちゃん
里親さん大募集しておりますスター
よろしくお願いします🙇


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿-✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇



猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!