昨年
harappaより
里子に出ました
クリーム茶トラの
コンロこと
ひまわりちゃんひまわり

とても
とても大切に
育てられていましたが

この度
飼い主様に
猫アレルギーが発症してしまいました

飼い主様は
ひまわりちゃんとの
暮らしのために
試行錯誤されていましたが
現在内服中の薬が
アレルギー剤と合わずに
体調不良を生じていました

ひまわりちゃんの
今後の幸せを考えて
新しい里親さんを見つけることを
決意されました

飼い主様の
ひまわりちゃんへの
愛情は
とても深く

今回の決断も
とても苦しい事だったと
思います

アレルギーの状態により
harappaでの引き取りも
提案しましたが


自分の症状の
許す限りは
一生懸命
お世話したいと
言われました



現飼い主様の思いを
ご理解いただける

預りさん
里親さんを
急遽募集致します。

ひまわりちゃん
女の子
11ヶ月くらい
避妊手術済
ノミダニ駆除済
駆虫薬内服済
ワクチン接種済
甘えん坊さん

よろしくお願い致します🙇