今回の手術にむけて
ご支援頂きました方々
ありがとうございました🙇
心から感謝致します🙇
昨日の手術
術前に20頭ほど
術中にもお父さんが頑張って
4頭ほど捕獲


初めての事だらけで
手際の悪い部分もあったと思います
とにかく
目の前の事に
一杯一杯で
スタッフの方に
ご迷惑をおかけしながら
無事に終えることができました




メスは
9割以上が妊娠
墮胎でした
臨月のメス猫は
病院で手術を行なって頂き
今日お迎えに行きました
あと数日で産まれる大きさでした

術後
元気に鳴いています
今晩はharappaで待機してもらい
明日の朝
出勤前にお届けします

あと数日で産まれるはずだった命
堕胎はつらいです
つらいですが
今回は堕胎の選択しかありませんでした
実際に堕胎に立ち会う
病院のスタッフ様達は
もっとつらいと思います

あと
1ヶ月遅ければ
10匹が4匹づつ産んだとして
子猫が40匹

多頭飼育の怖さを目の当たりにしました

わざわざ
足を運んでくださった
獣医師様
動物看護師様
本当にありがとうございました

今回の手術を施行できたのは
ご支援頂いた方々
応援して頂いた方々のおかげです

今日
術後の猫達の様子を見に行きました






みんな
元気そうでした
そして💦
手術中に外に出ていた
妊婦猫が一匹未手術
至急
手術の手配をします!


振り込みご支援
3.13 U様
3.13 T.Y様
3.13 M様
3.13 M.M様
3.14 M.T様
3.14 U様
3.14 O.M様
3.15 M.M様
3.15 A.H様
3.16 N.M様
3.16 T.N様
3.17 H.C様
3.19 T.N様
3.20 A.N様
3.21 I.K様
3.21 H.N様
3.21 N.J様
3.21 H.H様
3.24 Y.K様
3.26 H.S様
3.28 M.T様
直接ご支援
N様
H様

ご支援総額 227000円
3.23 手術分 46000円
2.27 一斉手術 177000円
残り 4000円
残りのご支援は今回の手術にて
取り残した猫の手術代に使わせて頂きます🙇

今回の手術を終えて
お父さんは
こんなに沢山の方々に
助けていただき
本当に感謝されていました
自分も落ち着いたら何か手伝いたいと
言われていました
お父さんには
これからもこの子達を可愛がって
お世話していただけたら
私達は満足です
とお伝えしました

これからも
フード支援等を行いながら
見守りをしていきたいと思います

本当にありがとうございました🙇