多頭飼育の手術について
ご支援下さいました方々
ありがとうございます🙇
心から感謝致します🙇

多頭飼育の現場
23匹まで首輪札に番号を付けて
頑張ってくれました!
あと
7匹程はたぶん
ちょっと暴れん坊なオス猫達だと思います💦
しかし
メス多いですね💦
黒猫も多い

とりあえず
5匹は捕獲終了
お父さんがサクサク
捕まえて捕獲器やキャリーに
入れてくれました!!



多分
この子が始まりの子
あとの子は
6〜7ヶ月くらいかな💦





今日は
静かに待機してもらいます


始まりは
突然やってくる
誰が気づいてあげてれば
……………

多頭飼育崩壊を発見して
誰もが思う事

発見があと半年遅くなくて良かった

残りの猫の達は
移動手術にて
お願いする事としました

皆様からの
ご支援
大切に使わせて頂きます🙇

もう少し
支援を募らせていただきます🙇 

大分銀行
今津田尻出張所(206)
普通預金
口座番号5129429
ハラ アミ

よろしくお願い致します🙇

現場に
フードの支援を頂きました方々
お父さんから
大変助かります
お礼の言葉を頂きました
お父さんも
誰にも相談できず
苦しく思う日々もあったと思います

皆様の温かいお気持ちに
感謝致します🙇

メス猫は必ず全頭
オス猫もできるだけ全頭目指し
頑張ります!!