多頭飼育崩現場の
一斉手術にご支援下さいました方々
ありがとうございました🙇
今日は
先日 
S様よりご支援頂きました
フード、猫砂を届けにいきましたニコニコ

おやつまで
ありがとうございますおねがい


こんにちわ〜音譜

クンクン
(このあとシャーッされました爆笑

相変わらず
奥には
黒猫集団ニヤニヤ

先日頂きました
トイレ
使ってくれていますニコニコ
数が増えたので
2部屋にトイレを置事ができていました
おかげで
今日は💩転がっていませんでした照れ

以前
エアコンないかも💦と
投稿しましたが
エアコンありました!
いろいろ心配して下さった方々
ありがとうございました😊
夏場でも大丈夫です!


猫は
あっという間に繁殖します!
お庭に遊びに来る猫ちゃん 
ご飯を食べに来る猫ちゃん
避妊去勢手術をお願いします🙇


あっちも 
こっちも
子ねこです💦

子猫の遺棄は犯罪です!!


保護はできませんが
手術のための捕獲は
お手伝いできます…
https://spayclinic.jp/


手術搬入まで
お受けする時は

手術実費  + 交通費
頂いています。