ディズニーランドホテルに宿泊してから

翌日ランドにイン




ハッピーエントリーを使うべく

8時くらいに列に並びました



8:45 美女と野獣へスタートダッシュ



誘導されるほうに進むと

ベビーカー置き場が遠くて

少しタイムロスがありました



でもさすがに並ばずに乗れましたウインク



ロジャーラビットのカートゥーンスピン



トゥータウンで少し遊ぶ










可愛い写真がたくさん取れて母さん満足です



イッツアスモールワールド





息子の反応がいちばん良かったです歩くスター



ウェスタンリバー鉄道


ジャングルグールズ


カリブの海賊



12:00抽選が当たった

ジャンボリーミッキーへ



これからの季節は夕方の回をおすすめします



天気が良かったので家根なしの会場は

結構体力を奪われました笑い泣き




12:30 イーストサイド カフェ



涼しい場所でランチしたかったので

ゆっくり座れるレストランに入りました



わたしはパスタセットを注文

前菜の写真はありましたw





息子はお子様ランチを食べてお昼寝〜



デザートのチュロスを探す旅に出て

大人はもうお疲れモードだったので

休憩タイム




プーさんのハニーハントが

40分待だったので

ベビーカーで寝かせたまま並びました



建物の中に入るまで

ベビーカーで並べるので

ちょうどよかったです



あと一緒に歩いて

お利口に待てることに

成長を感じました 



お座りができると乗れるアトラクションも

ぐっと増えて

息子が楽しんでるのもわかりましたデレデレ



子連れはシーよりランドのほうが

圧倒的に乗れるアトラクションが多いので

たくさんアトラクションに乗りたい派は

ランドですね指差し



シーは新エリアできたので

落ち着いたころにまた行きたいな






最後、プーに乗ったら16時くらいに退散



オンラインでお土産を見てたら

冷凍のリトルグリーマンやチュロスも

売っていて驚きましたポーン






おうちでもディズニー感じれるじゃん!と

思いましたが送料も高くて


冷静にデパ地下でデザートを買ったほうが

美味しいだろうなと思いました笑













購入品や気になるものを載せています