オリエンタルランドの株主優待のチケットの有効期間が迫っていたので


無駄にするのはもったいないと思い


週末は家族でディズニーシーへ


贅沢なお散歩してきました歩く花










耳をつける国ではありますが



そろそろ潮時だなとは思っています










本当はマゼランズかS.Sコロンビア号で


ゆっくりランチでもしたかったんですが


予約はもちろんできず魂が抜ける





食べ歩きをたくさんしました




さすがディズニー


花壇のお花のお手入れも


行き届いてお散歩するだけで


気分が上がりましたうさぎのぬいぐるみ











0歳児でも乗れる乗り物がいくつかあって


少し乗り物も楽しめました歩く









ただ抱っこ紐を持っていかなかったので


並んでるときの抱っこが大変で(夫が笑)


申し訳なかったです




ギリギリまでベビーカーでいける乗り物も

ありますが


途中から抱っこが必要なものもあったので


次いくときは抱っこ紐は必須と思いました!






この時期はお散歩するだけでも


気持ちがいいのでおすすめですが


土曜日のチケットの金額は


大人¥9,400だったので


優待券がなかったら正直いってなかったと


思います泣き笑い




さすがにもう少し息子の反応が


わかるようになってからがいいですよね泣き笑い






あとまだある程度の人数制限しているようで


事前にチケットをネットで購入が必要でした




3日前くらいからランドはsould outあんぐり







息子が終始ご機嫌だったので


親としては満足です歩く花




もう少し大きくなったら


また一緒にいこうねうさぎのぬいぐるみ