最近小さいことでイライラしていたんですが





夫がディズニーに行く1週間くらい前に

一番安い部屋だけど

ディズニーランドホテル予約したよと言ってくれて

鬼BBAモードは落ち着きました笑




一度は泊まってみたいと思っていたので

予定が決まった日からご機嫌\(^o^)/










一番安い部屋でも

土日宿泊だったので¥86,500



さすがディズニー価格笑い泣き




お部屋からの景色はイマイチでしたが

とっても可愛いくて最高でした
















アメニティーは4つ用意されていました



お気に入りはこのエコバッグ!!





ミキミニ可愛い♡



エコバッグは2つテーブルの上にありました







今回は宿泊してからパークにインしました



なので1日目はゆっくり起きて出発!!



舞浜に14時くらいに到着して

イクスピアリでパンケーキタイム





15時半くらいに

ディズニーランドホテルへチェックイン



オンラインでチェックインが事前にできたので

スムーズにお部屋へ



スマホをかざすだけで

お部屋に入れる時代になったんですね



以前、ミラコスタに宿泊したときは

チェックインにすごい時間をとられたので

素晴らしいシステム!!と感動しました




夜ご飯はルームサービス


¥7,500


メインとライスとサラダでこの価格‥滝汗


前菜、スープ、デザートがつくなら

納得できるんですけどね(心の声)





夫はオマール海老にしてました





ブロ友さんは

イクスピアリに入っているトラジで

焼肉弁当¥3,000を調達していて

断然そちらが賢い選択!!



事前に調べておけば良かったー!と思いました笑



まあこれはこれで良い思い出です真顔(言い聞かせる)




息子が寝た後は

夫に見ててもらい

イクスピアリのゴンチャへ






息子が産まれてから夜に出歩くことってないので


これだけで特別感



ちょうど花火も上がっていて

今年初花火も見られました




非日常感をたっぷり味わえました



次の日にディズニーランドへ指差し











購入品や気になるものを載せています