cordinate









トップス / ロペピクニック

スカート / SHIPS

パンプス / Le Talon

バッグ / POLENE




わたしの夏の必須アイテム






ロペピクニックのトップス!

冷感接触でサラッとした着心地が大好き


じゃぶじゃぶ洗濯しても

シワにならないのが夏に最適で最高なんです




万能な白と黒、今年も2色買いしましたウインク



生地もしっかりしているので

安っぽい雰囲気にならないのが

最高の推しポイントです!






スカート



薄手の生地なので

夏でもサラッと着れて

大人な可愛く着れるお気に入りの一着



同じ柄のワンピースも可愛い!




最近、毎週末お出かけしていたので

疲れが溜まってお肌の治安も悪化ネガティブネガティブ



夜更かしせず3日連続、

8時間以上睡眠をとったら


全てが復活しましたー!!



高い美容液も大好きですが←

睡眠と食事の大切を改めて

思い知ったミドサーです



ワーママしてると自分の時間を捻出したい気持ちと

睡眠を十分とって整えたい気持ちと

日々闘っています笑い泣き




人生何でもバランスですよね真顔



お金の使い方も含めて

バランス上手な人間になりたいものです



気になっているフリルトップスたち!

夏はすぐ洗濯するから量が欲しいですよね








購入品や気になるものを載せています