久しぶりに買ったフェイラー

フルーツポンチ柄

夏らしくてやっぱり可愛いー!!







明るいカラーがバッグから見えると

元気がでますちゅー










あと最近クレドの沼にハマっています



クレドといえばこの化粧下地だと思いますが

(デパコスで一番売れてるらしいです)





個人的に大ヒットしたのはこっち!



ヴォワールルミヌ




下地でこんなに肌が綺麗に

見えることがあるの?と久しぶり歓喜!!




透明感が出て肌が本当に綺麗に見えます!



クレドもじわじわ値上げしてますが

これはなくなってたら

高くても絶対リピしたい!!



わたし血色が悪いんですが

これを使い始めて

夫にも顔色の心配をされなくなりました笑



自分に合うものに出会うと

本当に見違えるので

デパコス漁りがやめられません笑





あとこれも使用感最高でした!


NALCのクレンジングバーム





バームってジャータイプが多いんですが

これはチューブタイプで使いやすいのも◎





スクラブ入りですっきりするのに

乾燥もしなくて洗い上がりしっとり!!


柑橘系の香りもほどよく香って

洗顔が癒しタイムになっていますデレデレ






お洋服はこのビジュートップス狙っています



一癖あるデザインがとってもタイプちゅー









購入品や気になるものを載せています