お祝い続き | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

卒業・卒園祝い。

手作りデザートプレート作ってたのに、さらにケーキももらって、甘いものいっぱいの日でしたてへぺろ


最近しっかり食べられるようになってきて、体重が増えてきた。


43キロ(160センチ)は切らなくなった!!!


このまま体重増やしたいよーーーー!!!


弟くんがだいぶ食べるようになって、授乳量も減ってきたから、

母ちゃんの消費カロリーも減るはずだ。


痩せて痩せて困る。

授乳って、カロリー、凄いな…笑い泣き