インナーケアサプリ | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【F.Inner Beauty Supplement】についてのレビューです。
美容のために色々な健康食には気を使っていますが、毎日しっかり栄養バランスよく食べるのって無理なんじゃないかなと思ってしまいます。
頑張っても完璧な日々を続けるのって大変なので、手軽にサプリメントで補っていく方が楽ですよね!
そんなふうに思ってる方におすすめなのがこちら。
インナーケアのサプリメントです。


箱入りで高級感がありますね。

化粧品のような箱で驚きました。



エラスチンと再生因子、なんだろうも思ったら、美容と健康をサポートしてくれる成分のようです!



ソフトカプセルっていうのかな、柔らかめのサプリメントでした。




美容のためにタンパク質って大事ですもんね、1日一粒、飲みやすくて助かります。
コラーゲンを結びつけてくれる成分のようです。
体に良い成分だけをとっていても、その成分が効率よく体内で吸収されなきゃもったいないですよね。
なので、こうやってサポートしてくれる成分も一緒に取れたら効率よくってありがたいです。
無理なく続けやすいサプリメントで助かりますね。
これからも毎日続けていきたいと思います。

商品はこちらから


よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にも

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まります


一緒にお得活動しましょう