腸活サプリ | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

30を過ぎてからはメイクを頑張るよりも体内からキレイになれるように意識をしており、特に腸活って大好きなんですよ。
普段から意識的にお水や炭酸水をたくさん飲んだり生の野菜やフルーツを食べたりしています。
でも毎日も出来なかったり食生活が乱れることもあるので、そんな時の強い味方がこちら。
【SURUSURU KOUSO(スルスルこうそ)】です。



見た目は爽やかなパッケージで、便秘で悩んでいる人にオススメーなどといった文字もないので人前でも飲みやすくて助かります。


スッキリしたい人、食生活が不規則になりがちな人、普段野菜不足だと感じている人などにオススメです。


これは、食物酵素や穀物麹、善玉菌や食物繊維がたっぷりと配合されたサプリメントなんです。
このカプセルをお水でサラッと飲むだけ。手軽に続けられる腸活です。


カプセルなのでちょっとたくさんは飲みにくいかもしれませんが、2粒くらいならサラッと飲みやすくて私は苦になることなく続けられております。



1日の目安は2〜6粒なので、その日の体調や前日の食べた物などを考慮して飲む量を変えていけるのも良いですね。
私は毎日ヨーグルトや納豆、発酵食品、フルーツをよく食べるので、一日2粒ずつ飲むようにしています。
飲み始めて、今のところ便秘で悩むことなくスッキリできていますよ!!


便秘になると肌荒れなども気になるので、これからもしっかりと腸活はしていきたいと思います!!


よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にも

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まります


一緒にお得活動しましょう