イベントは大事 | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。


今年のバレンタインはチョコパンにしました。

家族分と、その日会う友達に。


チョコはあまり好まない私の趣味と、糖尿患った友達がいるからね、甘いものは極力避けてのバレンタインでしたにっこり


イベント毎、記念日は大事にしてくれる旦那。


付き合ってる時から、付き合う前から、律儀にホワイトデーとかお返しくれる


入籍したら記念日どうしたい?って聞いたら、

「毎月付き合った日はお祝いする!今まで通りニコニコ

可愛いか。


毎月ケーキを食べる口実を作ってくれる飛び出すハート


嫁、全力で甘やかされてるよだれ






カラオケは歌いに行くためでなく、調べ物のため。

基本ど真面目な夫婦。


妹ちゃんとおデート。

1時間くらいのドライブなら近所。





しばらく改姓手続きとお引越しで忙しい