デオドラント | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

匂いのケアって、自分じゃ気付きにくいから念入りにしたいと思いますよね。
冬でも汗はかくので、デオドラント製品もちゃんと使っています。
最近使っているものはこちら。
【shellmell(シェルメール/医薬部外品)】です。



使い方はパール大くらいを手に出して肌に馴染ませるだけ。

パッと見スキンケア用のクリームのようで、ゲオドラント用には見えないですよね。



スプレーやコロンのようなタイプが多いですが、これは珍しいクリームタイプです。




お風呂上がりに人塗りして、朝お出かけ前にももう一度。
一日経っても自分の匂いが気になることはありませんでした。
今は冬なので服も着込んでいるし、汗をかく量が少ないかもしれないので、同じように使ってみて夏場がどうなるか楽しみです。
いつも気になってからスプレーでケアするのですが、これなら持ち歩く必要もなくて朝晩のケアで済むのもまた良いですね。
私だけでなく、旦那や息子にも使ってもらいたいなと思う製品でお気に入りとなりそうです。 



このクリーム自体に香水のように香りがついているというよりは、香りのもとを絶ってくれるタイプなので、匂いがきつすぎると言うことはありません。

手に出した時にハーブのような爽やかな香りが少しあるかなぁと感じますが、実際使ってみると香りが気になることは全くありませんでした。

ハーブ系の爽やかな香りならもっと強くてもいいのになぁと思うくらいお気に入りです指差し

商品はこちらから


よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にも

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まります


一緒にお得活動しましょう