まだ余裕 | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

パンまつりのお皿、1枚目。

4枚欲しいなーにっこり





今月、まだ旦那のお仕事のお手伝いへは行ってる。

6ヶ月。

お腹ぽーんだから作業着のズボンはチャック全開爆笑


これを安全帯と言う名の腰巻きで無理矢理止める。


重たい安全帯、安全靴、ヘルメットに防護メガネで重装備の中、電気工事のお手伝い。


冬だからジャケット羽織ってるし、今だに仕事場の担当者には妊婦だとバレていない指差し


仕事と言えど、旦那とお散歩デートしてるような歩いてるだけの簡単なお仕事。


まだまだギリギリまで続けたいニコニコ