もうすぐ20週 | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

妹ちゃん振休。

いつでも早起きな子供達なのに、今日の妹ちゃんは珍しく7時近くまで寝てた…!!


遅めの朝ご飯を7時に食べて、


検診へ。


今週20週になる。


体重はやっと50キロ。やっと50キロ台、やっとやっとぐすん!!!


増えなくて増えなくて大変。もう。大変。


お腹も平均に比べると小さいようで。


だけど、子供はわりと大きめのようで。


上2人の時は体重増えなくて子供も小さくて困ってたけど、今回は体重増えなくとも子供はすくすく育ち過ぎてるみたいだからまだ安心よおやすみ


あと20週。わくわくでしかないハイハイ