1月家計簿 | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

1月家計簿】


収入  427.309円

支出  230.003円


食費  26.381

日用品  1.854

教育 10.321

レジャー 9.090

その他 25.695


電気 3.720

ガス 8.272

水道 6.718

2月に1度)


 220.280円

(ポイント利用などで収支額とはズレがあります)


今月はお祝いやらで予想外のプラスが20万あったので、トータルも22万ほど増えましたニコニコ


来月お祝いの内返しやらいろいろかかるし、入籍はすれどまだ完全に一緒に住めないのでしばらくはドタバタ忙しく仕事やお引越しやらいろいろやりますにっこり


物がめちゃくちゃ増えた!


読みたかった漫画もたくさん来たよだれ

趣味の機材も山積み。

家の中の収納を考えねば凝視




親子丼は間違いない。