3学期スタート | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

朝。


お昼。


夜。



七草粥食べて、リスト『三色丼』作って、夜はピアノのため、パン屋さんで買ってきた美味しいパンたちを持って行きましたおねがい

午前中は妹ちゃんと2人だったからお庭でいっぱい遊んだの、久しぶりにのんびりした時間ルンルン

芝生の手入れして、雑草抜いて、肥料あげて、野菜達のチェックして、水あげて、お掃除して、小松菜収穫したのは三色丼にクローバー

丁寧な暮らし、いいなぁラブラブ

マイホームになってからお庭の掃除や芝生や花壇の手入れに毎日30分はかかるけど、その間妹ちゃんは楽しそうに一緒に雑草抜いたりお庭で遊んでてくれるから、相互利益で良い時間キラキラ

憧れてた可愛いお庭での暮らし、、本当に毎日夢のような暮らしですおねがい




成長曲線からどんどん外れていくむちむちな妹ちゃん。
病院でも検診の時もおっぱいだけでこんなに増えるなんて健康的でいいねと言われますキョロキョロ

ミルクでこの体重だとあげすぎだと言われるみたいだけど、おっぱいなら健康だから好きなだけ飲ませていいよ、と照れ

量は食べないけど、何でも食べてくれる子ナイフとフォーク

まだまだ幸せおっぱいライフを親子で楽しもうと思いますラブラブ