東京ディズニーシー2020-2 | はらぺこ日記

はらぺこ日記

ブログの説明を入力します。

ソアリン終了後、ダンナと息子は
タワテラFPへ
リバティランディングダイナーで
みそクリームスープと
ポークライスロールを食べたらしい
このポークライスロール、気に入って
今回の旅行中何度も食べてた笑


そのころ私は、
アーントペグズヴィレッジストアに行ったり
新キャラのクッキーアン↑


抽選は外れたのでスタンバイで
ハローニューヨークを見たり。





タワテラを終えた2人は
レイジングスピリッツもFPで乗り、
その後息子は同じくインパークしてる
同じ中学の同級生と合流して
遊び回り〜
友だちと息子↓
秋田の同級生が千葉で遊ぶというのも
またおもしろい^_^

私はダンナと合流して
ボチボチお昼の時間〜

席を待っている間に息子は
お友だちと別れまたまた3人集合して
SSコロンビア号で
ランチ(๑>◡<๑)
美味しかったなぁ。。
そして夕方のビックバンビートの
ショーも当たった〜!


ランチでかなりゆっくりしたけれど
食後息子はまた遊びに行ってしまい〜
夫婦2人で乗ったのは
ヴェネチアンゴンドラ
ゴンドリエのお兄さんが爽やかだった〜


15:00を過ぎたので
チェックインしまーす
ミラコスタのお部屋♡
部屋からの眺めは
こんな感じでした〜(*´꒳`*)
息子もホテルに戻って来たので
しばし休憩^_^