東京ディズニーシー2020-3 | はらぺこ日記

はらぺこ日記

ブログの説明を入力します。

ホテルでゆっくりして
ビックバンビートの時間が近づいてるので
またシーへ。
ディズニーシープラザから見る
私たちの部屋はここでした!素敵!

ビックバンビート!
何度見てもまた見たくなる〜
今回は席もよかった!

ビックバンビートを終えると
もう真っ暗〜
SSコロンビア号のライトアップ、綺麗!

ここでちょっと奥地まで行ったよ
アラビアンコーストの
シンドバットストーリーブック
ヴォヤッジ
ここはそもそも存在も知らなかった
アトラクションなんだけど
TVで紹介されて気になってて。
『人生は冒険さ〜♪』の歌が
頭から離れない(^^)


お昼がボリューミーだったから
まだお腹空かないけれど
軽く食べます(^O^)
ドックサイドダイナーで
スーベニアカップもゲット!

ここで時刻は
20:30ころ
ダンナand息子ペアはまたも
タワテラのFPやレイジングスピリッツを
スタンバイなどで遊びまくり、
私は一足先にホテルに戻って
部屋飲みしてました^_^



部屋から見るアクアスフィア
ものすごい人だかり〜
閉園まで遊んだ2人も帰って来て
遊び疲れて爆睡🌀

翌朝は、
今日もいい天気!
朝焼けが綺麗ーっ!


今日も15分早く入れるけれど
昨日とほぼ同じ6:00にはゲートに並ぶダンナ
私たちは7:00には合流して
7:45、インパーク!



この日は早くも3人とも別行動!
ダンナ→ソアリンスタンバイ
息子→タワテラスタンバイ
私→ミステリアスアイランドの
近くの橋前でストップしてオープン待ち!
オープンと同時にショー抽選
昨日外れたソングオブミラージュが
当たった!幸先いいぞ!