東京ディズニーシー2020 | はらぺこ日記

はらぺこ日記

ブログの説明を入力します。

この日は早起きして
荷物持ってディズニーシーに移動!
毎年恒例のディズニー旅行スタートです♡


ホテルミラコスタに宿泊するので♡
荷物をホテルのベルデスクに預け



6:00にはゲート前に並びます
ミラコスタホテル宿泊者ゲートから
7:40にインパーク^_^



インパしてすぐゲットしたのは
ソアリンのファストパス(以下FP)
ソアリンはすぐにFP終了になるって
聞いていたのでここは必須!


アプリでFPをゲット出来るようになったら
ものすごい勢いでFPがなくなるね
でも
他のアトラクションにスタンバイしながら
FPを取得できるというのは
とってもありがたい(^^)

そしてこの日最初のアトラクションは
タワーオブテラー
キャーッ\(( °ω° ))/💦

私、人生初のタワテラ
もう二度と乗らないんだから!!



はぁーっ
ヘロヘロになってFPのソアリンへ。
3人とも初めてのソアリン、
なかなか面白かった!
私はすこーし酔ったけど、ダンナが
特に大ハマりして、また乗りたい!と。
8:20にはFP発券終了してたし
スタンバイは240分待ち。
明日また乗れるかな。


ショーはことごとく外れ💦
混んでるから当たる気がしない〜