瓶詰めとかバッジとか | 馬場わかなの腹ぺこブログ

瓶詰めとかバッジとか

$馬場わかなの腹ぺこブログ-つりや色々
何回か弊ブログに書いたカタログ撮影をさせて頂いた富山のつりやさんのweb shopが11月下旬にopenとのことで、デザイナーの宮田さんが色々と送って下さいました。
$馬場わかなの腹ぺこブログ-はたはた
はたはたオイル漬け!食べかけで減ってて失礼!
うまし!

$馬場わかなの腹ぺこブログ-かき
かき燻製オイル漬け!
うまし!

やーー、ありがとうございます。
宮田さんがそもそも私にカタログの撮影を依頼して下さったのは、マーマーマガジン服部みれいさんのブログで私の名前を見て気になって私のブログ等々を見て、、というのがきっかけとのことだったな、、。
いやはや、申し訳ない。
なんちゅうきっかけ。
これは独り占めせずにみれいさんに食べてもらわにゃいと、、。



$馬場わかなの腹ぺこブログ-バッジ1
一田さんのブログにも書かれていた、松本ラボラトリオで衝動買いした(えへへ)コートに数年前にラオスに行った時に夜市で買ったおばちゃんや少女の手作りいい顔+味な字バッジをつけてみました。


$馬場わかなの腹ぺこブログ-バッジ2
松本ホテル花月の物販コーナーで夫にお土産に購入した日本野鳥の会バッジがコートの胸元で羽ばたいておるのを見て真似した次第です。


$馬場わかなの腹ぺこブログ-バッジ3
はずしていたバッジをエコバッグに復活させてみたり、、暇なのか?!
いや、やることは、、あるんだけど、、ちょっと休憩をば、、。
、、、。

あ、よっこいしょっと。

ではまた!
よい週末をお過ごし下さいませ~☆