出展だより@アトレ竹芝てづくり市 | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

ナントあろうことか昨夜ガラケー携帯をママ上の築地某事務所へ忘れて来るという大失態を犯しましてガーン、本日はせっかくの初会場だというのに手ブレ写真1枚すら撮って来れなかったという体たらくのあきのでございます~もやもや

 

。。。というわけで大変申し訳ありませんが

本日の会場の様子は既に薄まりつつある記憶を頼りに法廷スケッチの如くイラストに代えてレポートさせて頂きますことをお許しくださいませ~お願い泣

 

大門駅から徒歩数分で会場のアトレ竹芝に到着やしの木

 

劇団四季の劇場があり公演を観にいらしたお客さまにも上演の前後に作品をご覧頂けて、ミュージカルのご感想など楽しくお話させて頂きました乙女のトキメキ

 

↓出展会場は本当に目の前がすぐ海で、お向かいには浜離宮恩賜公園を散策される人達が見えるくらいの近い距離にあり、今日活動していたかえで学級のみんなにも大接近もみじ

 

 

また水上バスの乗り口でもあるようで、海外からの観光客の方も多くフィリピンのマニラからいらして下さった方や、中国や韓国からのお客さまなど、様々なお国へと作品を旅立たせて下さり嬉しいご感想もかけて頂けてとても嬉しかったです飛行機ニコニコ

ありがとうございましたー飛び出すハート

 

 

その中で本日は大阪や群馬や長野からなど、国内各地から劇団四季の観劇にいらっしゃっていたお客さまとも出会うことが叶い、劇場やコンサートホールのあるエリアならでわの体験となりました☆

公演のあった今日という日に出展できたからこその出会いに恵まれ、自分ではなかなか行かれない日本や世界にとシールやポストカードをお伴させて頂けて幸運な作品たちですクローバーニコニコ

皆さまありがとうございました流れ星

 

 

初めての会場にドキドキして出発しておりましたが、素敵な出会いに恵まれ、アイリッシュミュージックを聴きながら海と緑に囲まれた絶好のロケーションで楽しく参加することができました拍手

ご一緒した作家の皆さまやスタッフの皆さまにも、1日お世話になりありがとうございました気づき

 

*最後に次回の出展は*

6月16日(日)雑司ヶ谷手創り市です晴れ

10時~16時※雨天中止

あきのは大鳥神社会場です神社

次こそはガラケーを忘れずに参ります~注意あせる

業務連絡ママ上へ:…そうゆうわけで、昨晩から明日にかけて音信不通です~笑い泣きバツレッド