出展だより@東京スクエアガーデン | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

本日は雨の前の貴重な晴れ間に恵まれまして、京橋は東京スクエアガーデンてづくり市に出展して参りました~晴れ 

 

↓先週は谷中商店街の美容院の軒先にお邪魔いたしましたが、本日はアウトドアショップmont-bellの前にお邪魔して参りました~富士山

 

クマ入口のモンベルックマさんにもご挨拶<(_ _)>

 

さてさて本日の出展では晴れ

海外からのお客さまの多いエリアにあって様々なお国からの方にご覧頂けまして、本日はオーストラリアからの観光客の方が多くコアラ、シンガポールは1年中35度だよ~と楽しくお話下さったお客さまや、韓国や中国からの方など、言葉は通じなくてもイラストを見て笑って頂けるととっても嬉しいです音譜ニコニコ

皆さまありがとうございましたキラキラ

 

 

また本日は三軒茶屋や武蔵浦和でのイベントでお会いした方と数年ぶりにお会いできたり、デザフェスでお会いした方とはナント10年ぶりのびっくりな再会が叶いましたビックリマークびっくり
覚えていて頂けたことがありがたく泣、あちこちに出展して続けていて良かったぁと改めて痛感した1日でございました泣くうさぎ
お越しくださり本当にありがとうございました乙女のトキメキ
また何年経っても変わらず再会できますように頑張ります!

 

 

そして初めて足を止めて頂いた皆さま、嬉しいご感想をかけて頂きましてありがとうございましたお願いニコニコ
お部屋に飾る用やご友人との文通にとポストカードをお選び頂けたり、マグネットも面白がってご覧頂けて励みになりましたびっくりマーク
足を止めて頂いた皆さま、改めましてありがとうございましたスター

 

 

午後14時頃からはまたまた強風がびゅおぉんびゅおぉん吹き荒れまして台風、どーも最近風に気に入られている(アリガタクナイ)あきのでございました~ウシシ汗汗

 


いつも素敵なファンダムの皆さまに囲まれているアクセサリー作家MAKKOさんに、谷中でお客さまに頂いた手編み折り畳みイスカバーをわざわざ見せに来たおジャマ虫UMAくん

 

*****************

 

さいごに次回の出展は風船
来週末6月9日(日)に初めての出展場所になります、

アトレ竹芝手づくり市です浮き輪イルカ


あきのはかえで学級をお休み頂いて参加するイベントなのですが、立地的には浜離宮を挟んで対角線上左右矢印に対面しているような位置にあるという、超ニアミス急接近エリアでございます~恋の矢

叫べば届くかな~ウシシバイバイ