6月の出展スケジュール(5/29更新) | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

宿直からただいま~びっくりマーク

 

…っと帰って来ましたら、

早くも1年の半分の6月になろうとしているではないですかーガーンあせる

とあわてましてダッシュ、今週末からのスケジュールをお知らせさせて頂きます音符

 

6月は新規開拓されたアトレ竹芝という初めての会場にチャレンジ☆というお楽しみが控えつつ、会場の地図を見るに海ぺり船らしく、若干海風が心配なドキドキとワクワク併せ持っております~照れ

穏やかなお天気を祈って、6月も元気にお会いできますことを楽しみにしております飛び出すハート

 

*****6月の出展スケジュール*****

 

カエルアート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN

開催日時:2024年06月01日(土) 11時~17時※雨天中止

開催場所:東京スクエアガーデン(アクセス)

あきのはモンベルの店頭前ブースです富士山

 

金魚アトレ竹芝てづくり市

開催日時:2024年06月09日(日) 11時~16時※雨天中止

会場:アトレ竹芝(アクセス)

JR浜松町駅北口 徒歩6分/都営地下鉄大門駅B1出口 徒歩7分/ゆりかもめ竹芝駅 徒歩3分

 

傘雑司ヶ谷手創り市

日時:6月16日(日) 10時~16時※雨天中止

会場:雑司ヶ谷鬼子母神堂・大鳥神社(あきのは大鳥会場です)

 

***************

 

制作の方は、相変わらず『フランス雑貨MiniMini』さんへ納品すべく、シール100枚づくりマシーンと化して励んでおりますロボットOK