出展だより@カラスヤマ手作り市 | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

早くも真夏がやって来ちゃったようなジリジリつよーい日差しのもと、5~6年振りに懐かしい第17回カラスヤマ手作り市にやって参りました~晴れ

 

 

 

烏山区民センター前の広場が手作り市会場晴れ

変わらない風景にホッといたします~にっこり

 

世田谷エリアに出展する機会がなかなかなかったので初めてご一緒する作家さんに多く出会えて、またパフォーマンスの方やDJの方がゴキゲンBGMを流して下ったりと、スタッフさん達が盛り上げて下さる地元愛溢れる1日でございましたカラオケニコニコ

 

 

↓パラソルなしではシールもあきのもピンチなアチチ状態太陽驚き

 

本日はそのような暑くてそして時々突風も吹く中、暑い~と仰りながらも作品をご覧いただいたり、じっくり葉書やシールをお選び下さいましたお心優しい皆さま~泣、どうもありがとうございました お願いキラキラ

 

 

イラストにあるパッケージにまつわるお話や、千歳烏山エリアの話題を伺えたりと、楽しいおしゃべりができてとても嬉しかったです爆笑笑い 

 

またお馴染みにして頂いている方々とのお久し振りの再会も叶えて頂けて、京王線沿いが近かったりおベンリだったとのこと♪、普段出展していないエリアに行かれる機会も大事だなぁ~としみじみ感じましたキラキラ
貴重な休日に足を運んでくださりありがとうございました花束

 

 

 

そして陣中見舞いに来てくださった陶芸作家のイシハラさん、そしてまさに同時刻に京橋のスクエアガーデンでご出展中のアクセサリー作家Gardenia by Rosaさんの旦那さまひらめき電球

サプライズご来場をありがとうございました乙女のトキメキ
差し入れまで頂いてしまいお心遣いありがとうございましたジュース
大事に持ち帰ってひとり打ち上げに~♪ゴクゴクいただきました~音譜v(´▽`*)

 

**************

 

さてさて

明日は世田谷区から文京区へとワープいたしましてUFO

谷中てづくり市に出展致します祭

 

日時:2024年5月26日(日) 10時~16時※雨天中止

会場:谷中よみせ通り商店街

   JR日暮里駅西口より徒歩8分・千代田線千駄木駅より徒歩3分

↓あきのは美容室シトリンさんの前辺りのブースですドレス

 

明日も風が強くなる~との予報で生唾ゴクリ( ゚ε゚;)と覚悟しておりますが、どうか穏やかに~と祈って懐かしい会場へお邪魔できるのを楽しみにしております音符

 

 

**本日のおまけ、グルメ情報コーヒー**


昨日ツジコーヒーさんから「明日千歳烏山に行くならオススメのコーヒー屋さんが☆」と会場のすぐそばにあるthe BENCH / coffee standさんというお店をご紹介下さり、
それはそれは~ビックリマークとめがけてダッシュして参りました歩くダッシュ


1年半前にオープンされたばかりとのことキラキラ

 


優しくて笑顔がとっても素敵なご店主さんが1杯ずつ淹れてくださるコーヒー
あきのはツジさんオススメの中煎りの看板ブレンドを頂きました。
優しい酸味で胃にも優しい~、そして冷めてもおいしい~飛び出すハート

暑い出展の中の憩いの一杯でございました泣き笑い
ご店主さんのとてもあたたかくてハッピーになれる笑顔花、コーヒーにもご店主さんにもまた会いたくなるコーヒー屋さんでした!
ごちそうさまでしたお願い