完成☆6島目の中扉絵〜 | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

宿直からただいまーびっくりマーク

 

え〜

本日3月15日は何の日かと言いますと

そうです〜

あきのが散々不記載で良いだろうだーの出展はパーティだったんだ〜のと不毛なヘリクツでゴネて参りました確定申告の〆切日注意

とゆうことで、

今週はママ上の築地某事務所も今が1年のピークとばかりにオジ上も珍しくゴルフ動画を30分くらいにして(見てるんかい)、事務所の至る所に決算書や書類などファイルや箱が山積みになって参りまして、

あきのがいつも制作している机は電子申告の為に使えなくなりバツレッド、じわじわと行き場を失いついにリアル窓際族まで追いやられておりますあきのでございます〜波

 

 

*************

 

さてさてそんな窓際で描いて参りました制作の方は気づき

下書きから出直して参ります〜から再びスタートしてじわじわと進めて参りました、6つ目の島の中扉絵がこの度完成致しましたやしの木ニコニコ

 

 

今回の童話に登場する7つの島の中で1番大きな島であり、山深い自然をバックに立派なお城と、港の城塞都市、オレンジ屋根の城下町が広がっている…という作者コンノさんの描写に少しでも、拙い画力ながら追い付けたら〜!と目指して描いて参りましたカラーパレット

ほんのちょっとでも表現できていたら本望でございます〜晴れ

 

とゆうことで童話の旅は早速お次の7つ目の島の下絵に進んでおります地球虹