強風につき(>~<;;) | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

本日出展を予定しておりました

大崎クラフトマーケット(←公式エックスにジャンプします*)

は、イベント自体はGOサインの発表が出されまして、

大崎駅前にて12時~20時30分まで開催しております虹

 

なのですがーーー魂

紙モノあきのにとってはやはり恐れていた風速が最新の予報でも変わらずガーン…ということで、とてもとても残念で心苦しい判断ではありましたが、作品を守ることを優先させて頂くことに致しまして、泣く泣く出展を断念することにいたしました泣泣くうさぎ

 

お会いできるはずだった地元大崎の皆さま、スタッフの方々や大崎一番太郎いっちゃん、ガッツあるご出展作家の皆さまには本当に申し訳ありません(◞‸◟)あせる

いつかまた出展のチャンスをゲットできます時を楽しみにしておりますキラキラ

 

本日は会場の皆さまがご安全に、風と寒さで体調を崩されませんように祈っておりますお願い

大崎クラフトマーケット

日時 2024年3月13日(水)12:00~20:30
場所 大崎駅南口東西自由通路「夢さん橋」デッキ上

 

*****

 

次回の出展は、

3/17の雑司ヶ谷手創り市

を予定しておりますクローバー