小デブの道のり | 54kgの小デブが70.8kgのデブになったので痩せる話

54kgの小デブが70.8kgのデブになったので痩せる話

太ったのだ。痩せるのだ。成人病になりたくねぇ!

※このブログは口も悪いしwwwとか超使います、不快になったらごめんなさい。

今日も邪魔がはいったよ!!!


いつもと違うおばさんが


たいやきくれた(歓喜)


買ってきたやつは断るったって、


せっかくわたしのために買ってきてくれたものを


もらわないなんて、そんな人でなし


わたしにゃできやせん(うきうき)



うめーなあああああああ



そのかわりというか好都合というか、


昼ごはんは低カロリーのスープのみ。


(お弁当つくるの面倒だった)





今日は母さんが食材の買い出しに行くから


ついでにもやしとか水菜とか買ってきてくれるらしいし。


明日飲み会だからランニングがんばらなくちゃだな。





今朝の体重

77.0kg