食べてしまった | 54kgの小デブが70.8kgのデブになったので痩せる話

54kgの小デブが70.8kgのデブになったので痩せる話

太ったのだ。痩せるのだ。成人病になりたくねぇ!

※このブログは口も悪いしwwwとか超使います、不快になったらごめんなさい。

今日は節分なんだっけ。
おいしいものくれるおばさまに

恵方巻きもらった。

はじめて黙ってもぐもぐするやつやった。

願い叶うかな。

お金持ちになれますようにww



あと、友達からハーゲンダッツの期間限定のが
マジで美味いと報告された。

一個400円以上する、リッチ!!

オペラとアントワネットとかいうやつだ。

食べてみたくて仕方ないので

買いました(がなにか?とでも言いたげな言い方w)

一回一口ずつ、

大事に

カロリー気にしながら

食べまーす!wwwww


うめぇええええええええ



本日の報告--------------

恵方巻き 一本

夕飯 白菜と温玉の梅ドレ味

ハーゲンダッツの
オペラ、アントワネット 一口ずつ

ランニング3.4km


体重 77.8kg
増えた……(´;ω;`)


{88126A09-0894-4423-A610-F18A35A7632E:01}