100億突破後のテンション | 今日のハラオチ

今日のハラオチ

単純に腹に落ちたことを記していくアメブロです。

実は昨日も釣りに行ったのだけど、

仕事しないで釣りばかりしていると

言われたら困るのであせる、本当はブログに

写真を掲載したいけど自粛することにした・・・。



まぁ、そんな話はさておき、


2年前に掲げた100億PV

1年前に掲げたタレント数5000人


という目標を達成した今、

満足感とか安心感なんて

正直全くない。



どちらかというと、

これだけの数字を出したにも関らず

当時想定していたような圧倒的な

ポジションの確立も出来ていないし、

想像以上に問題点や課題点が

まだまだ存在するということに

やる気は炎メラメラである。



この目標を達成して、気付いたけど、

世界中の人々がAmebaを使う世の中に

ならない限り、我々は満足はしないのかもしれない。



Amebaを、21世紀を代表するメディア


にするまでは満足できないのかもしれない。




久々にメラメラ系の気合いが入っていて

自分でも気持ちがいい。




まだまだまだまだ、やってやるメラメラ