Ameba 大台到達! | 今日のハラオチ

今日のハラオチ

単純に腹に落ちたことを記していくアメブロです。


今日のハラオチ


今日のハラオチ


今日は最高に気持ちがいい。


2年前に立てた大きな目標、100億PV。


本日、Ameba月間100億PV達成が確定。


そして、タレント数も5000名突破!



最高に気持ちがいい。

本当に感慨深い。

大爆発したい気分です。


僕がAmebaに来た当時のPVは月間で4~5億



当時からするとありえない数字だったけど、

この大きな目標を目指し、ガムシャラに

走り抜けてきたら、気付いたらこの目標を

達成していた。


全員が一枚岩で必至に頑張った成果としては

非常に分かりやすい数字だし、誇れる数字だと思います。



ただし、みんな感じていることだと思うけど、

所詮100億。まだ通過点。



目指すところはまだまだ上なわけで、

8月からは、また気を新たに入れ替えて

仕事に取り組みたいと思います。



でもでも、、、今日だけ。

今日だけはハメを外してしまう可能性は

「大」でございます。。。



Ameba全員、引き続き「一枚岩」で頑張って

誰にも文句を言わせないくらい

大きなメディアに成長させていきましょう!!



まだまだ死ぬほどがんばったる!


最後に、K出 、MVPおめでとう。