子育てでイライラした時の心の持ち方 | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!



らせん美2級レッスンでした😊

終わってからお茶しながら
プライベートのことをおしゃべり💓

Kちゃんがこんなことを言ってくれました😊


「私最近イライラした時に
はらまきさん(私です笑)を思い出すんです😊

そして呼吸(らせん美流横隔膜呼吸)をしたら
イライラがおさまるんです😊」


なんて嬉しいことを言ってくれるのー♥️


Kちゃんは現在一児のママ💓
可愛い子どもちゃんも連れて
一緒にレッスンを受けてくださる日もあります😊


最初は産後ダイエットのために来てくださってて
エクササイズ感覚だったのが
心にも作用するようになったのだとか💓


らせん美呼吸は瞑想と似ていて
思考を一度止めて
自分の中心に戻ることが出来る様になります😊




他人軸によって起きた心の揺れを
身体の中から風を起こして
自分軸に戻し
自分で自分のご機嫌を取れるのです😊


スティーブ・ジョブズが歩きながら瞑想して
自身のポテンシャルを引き出していたのは
有名なお話ですが


らせん美呼吸でも同様に
日常生活を送りながら
それが出来ます💓


自分の不機嫌をそのままにしちゃうと
やり場がなくて溜めて
爆発しちゃうこともありますよね。


そんな時は、いいアイディアも浮かばないし
不機嫌な波動は周りにも伝わって
ますます物事は解決しません。


じゃあ、どうしたらいいの?

心が強くなることをがんばればいい?
ストレス解消法を見つけたらいい?
悟りを開く?


ぜーんぜんそんな必要はありません😊❣️❣️


不機嫌になった心を溜めないように
動かして振動させて
ご機嫌にしちゃうのです♥️




心と身体は繋がってますのでね♥️


横隔膜呼吸で中から身体を動かせば
身体がその心を動かしてくれます😊


らせん美流横隔膜呼吸は
体験会でお教えしてます😊
姿勢も改善されます❤️


ぜひ一度受けてみてください💓
レッスン料 3000円です😊

お友達追加後にトークにて

「体験会希望」とお送りください😊
zoomでのレッスンもしてます😊


LINE 🆔 haramaki-rie