これからの20年間はどんな年? | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!



突然ですがみなさん星占い💫お好きですか?


私は小学生の時から占いが大好きで
特にお星さまや宇宙のお話が大好き💓


以前ウィズブライトにて講師としてご活躍されてた
倉橋睦美先生のメルマガは


そんな天体のお話をしてくれるので
毎回楽しみにしております😊


今回届いたメルマガでは
なんと❣️これからの20年間がどんな運気なのか
自分で調べて占える方法が書かれておりました❣️


自分の生まれた生年月日から
ホロスコープをネットで検索して表示して
山羊座と水瓶座の境目が第何ハウスにいるかで
わかるそうです💓


えー❣️❣️❣️❣️
気になる気になる💓💓

即調べましたとも❣️❣️


私は第一ハウスにおりました🧚‍♀️



◆1ハウスに水瓶座と山羊座の境目があった方

全く新しい始まり。
まだ使っていない自分のキャラを
どんどん使っていく20年です。
気が付いたらキャラ変してたっ!って。
そんな感じの20年になりそうです。



え。。。。
まだ使っていない私のキャラ??



心あたりあるんですけどー😳❣️❣️


それは先日らせん美インストラクター研究会
でのこと




インストラクター仲間からの日頃の私のイメージは


元気😊明るい😊キュート😊発光している😂


でして、私も自覚しております個性でした💓


ところが先日の研究会で
酒井先生に言われた衝撃の一言




「りえちゃん高貴よー✨」



え😳??高貴😳??



今までと真逆すぎませんか??😳😳


酒井先生は私を励まそうとして
イメージアップする言葉を
お声がけくださったのかしら?と思ってたら


何度もおっしゃってくれるでは
ありませんかー❣️❣️❣️


高貴だなんて聞き慣れてなくて
どんな女性像なのか想像もつかないです😂


そしたら酒井先生

「今まで無理して笑ってたんじゃないかしら?
これから新しいイメージへと変わっていく
時期なのかもしれないわよ」

確かこんな感じのことをおっしゃってました。


酒井先生の審美眼による
女性開花が凄いことは
たくさんの方の変化を見てきて
私も知っているので
半信半疑ながらここ数日
自分と向き合う時間を過ごしております😊


私が本当に好きな世界観は?
私はこれからどんなところに行きたい?
どうして高貴なイメージが受け入れられない?
おもしろい私でいようと思うのはなぜ?
ウケねらいたいのはなぜ?笑


ただ今絶賛迷子につき


せっかくのセール時期なのに
お洋服屋さんに行って何を見てもときめかない
1番楽しい場所はスーパーマーケット
早くお家に帰りたい
愛ねこキムチとモフモフしたい




そんな感じですが😅


先ほど参加したzoomでのお勉強会で
しっかり
「わたくし」
とおしゃべりしていた私。


話し方が変わってるー😳❣️❣️❣️❣️


それから40人ほど参加されている中で
私ばかりが当てられて発言を求められました😂


いい意味で覚えていただけたようです😂