今日から始める健康綺麗美習慣 | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

今日は一粒万倍日と天赦日と重なり
さらに何か忘れたけど笑
甲の日?らしく何かを始めるのに
良い日だそうです😊

そして今日スタートして努力したことは
万倍にもなって報われるそうです😊




みなさんはもう何か始められましたか?😊


もしよかったら一緒に健康綺麗美💓習慣
始めませんか?😊

ぽっこりお腹や
最近お疲れ気味の男性にもおすすめです❣️


巷にたくさん方法はありますが
この横隔膜呼吸をぜひぜひ
試していただきたいです😊







さてさて、ここで質問です😊❣️

最近流行りの筋トレやらお尻トレやら
みなさんがんばっておられるお姿も
よくよく拝見致しますが

お尻のトレーニングをする時に
大切なのはどこか知っておられますか?😊

有酸素運動で走るとき
大切なのは身体のどこを使うことか
知っていますか?😊



実は動かしてるのはどちらも
足だったらお尻だったりしますが
どちらも上半身の正しい使い方を知らないと
トレーニングが無意味なことになってしまうのです😳😳


この質問に答えられなかった方
ぜひ一度らせん美体験レッスン
受けてみてください💓


ご希望の方LINEにてお待ちしてます😊😊

お友達追加後に
「体験レッスン希望」と入力してください😊
詳細をお送りします😊

zoomレッスンもしてます❣️


LINE 🆔 haramaki-rie