らせん美ビフォーアフター〜元ダンサーKちゃん | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!


らせん美基礎コースが先日終了しました😊

まずはアフターの写真




お尻がキュッと上がって
ウエストもキュッと締まってます💓💓


このスカート結婚してから履けなくなってしまって
でも凄く気に入ってたからどうしても履きたかったんです!


そうおっしゃられてたけど
綺麗に履けるようになってるー👏💓👏💓



ちなみにビフォーとの比較はこちら




姿勢
フェイスライン
お首の長さ
腕のライン
ウエストの細さ
ヒップの位置と形

全てが違う😳😳

正面からはこちら

わずか3ヶ月後のビフォーアフターです。



もう誰ですか???
の勢いです😳😳

Kちゃんとは6年ほど前に一緒に踊ったことあるのですが
アフターのお写真を見て

そうそう!6年前はこんな感じよー💓💓

と思いました😊

以下、Kちゃんからのご感想です。


ありがとうございました✨

Facebookに載ってる写真を見て
前から興味があったけど中々参加できず
そのまま結婚式をして、
出来上がった写真の姿勢の悪さと
体の大きさにびっくりでした😵

レッスンを受けてからは、
レッスンの度に体が変わっていったり、
鏡に映る自分を見て毎回とても楽しみでした💕

結婚式の前に受けておけばと後悔していますが、逆に結婚式の写真がピークになったので
変化がとても感じられて嬉しいです✨

元々好きだった服も着られるようになって、
これから歳を重ねるにつれて
綺麗になっていけたらと思います!

体だけじゃなく気持ちも変わって
ポジティブになりました🙋‍♀️

毎回しっかり復習してくれるので、
新しい発見が毎回ありました❣️
たのしかったです💕


Kちゃんありがとう💓💓


らせん美受けてみたいなという方
おられましたら体験会してます❣️

🌸場所
大阪市内
🌸日にち
11/23 祝日 13時から
11/25 水曜日14時から
🌸料金
1時間2000円

受けたい方
ご質問ある方は
ブログのメッセージもしくは
LINE haramaki-rie
instagram haramakixot

までご連絡ください💓💓