イライラするときは当たり前のことができてないとき | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

奈良健康ランドにショーしに
来てるよー❤


13時からの部が終わって
18時の部まで空き時間照れ


ぼーーーっとしながら
アイス食べて

色々と心の整理ニコニコ


最近イライラしたりムキー
急に泣けてきたりショボーン
何かに追われてる気になったりびっくり
不安になったりショボーン


安定しない自分の心と
ゆっくり会話( ・∇・)


私はどうやら呼吸が浅かったみたい!


深呼吸したら
久しぶりだったみたいで
肺が大きな伸びをした!(笑)


余裕がないのは
私らしくないな








グリコのポーズ(笑)




これは先日、神戸の山を登りに行ったとき❤





自然と地球とが織り成す世界で
生きてることを確かめるように




太陽見て深呼吸して

日のもとで育った食物を
自分で料理して食べるチュー




当たり前のこと

忙しいって、いって
後回しにしてたあせる



当たり前のことができてないと
当たり前の心がなくなる。




心を亡くすとかいて忙しい。





忙しいという言葉で
心の声をないもの=亡くしたもの

として扱うから

心にある声が行き場をなくてし
暴走する。


無視するから不安定になってたんだな!


誰のなんのせいでもない。
自分次第で変われる。




今日も気付きをありがとー❤❤










夕方からもみんなに笑顔になってもらえるように
ふぁいとんとーんニコニコ