のらん | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!





見に行ってきました!

いつもお世話になってる
一谷伸さんの応援爆笑爆笑


ベテランの安定と業と
若手のパワーとがあいまった

エネルギッシュな舞台でした💗💗



ABCホールにて明日までやってますよー!




反乱を犯した人も
もとは普通の人


いい人悪い人なんて
紙一重


誰もがどちらにもなりえる


そんなことを感じたお話でした。




今いるこの場所も
一緒に過ごしてる仲間も

この楽しい時間も

ずっとずっと続くわけじゃない


Seconds



0からスタートしたその場所
そのとき感じた気持ちは

1 2 3 4 5 6 7 8 9

形を変えて

10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

パートナーや仲間を変えながら

20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

その全てを過去にしていく。


出会って交わってすれ違って離れても
記憶はなくなることなく
紡がれていく


123456789012345678901234567890……





どんな過去も愛しいと思えるのは
一緒に過ごしてくれたみんなのおかげです❤













ありがとー❤❤