かんちょう | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

blogめちゃ放置しすぎたガーン

4ヶ月くらい?(笑)




4カ月前の6月に撮影してもらった
トーク番組『ば』



先日無事に放送されました照れアップ








見逃したってあなた!(笑)



北海道テレビさんのオンデマンドから
見たら24時間いつでも無料で
見れますよ爆笑爆笑

こちらから見れます❤



北海道テレビオンデマンド『ば』



放送日にはYahoo!トップにも出てて
びっくりした!


さすが!メンバーが豪華やもん!








さてさてblogタイトルの本題やしの木

かんちょう



今日は明日本番のお稽古終わってからの
お腹へってお家ごはんニコニコ



腸内環境を意識して
きのこやら納豆食べたょー



腸内環境を略して環腸かんちょう(笑)


腸内環境が調うと

くすみとかたるみとかくまとか
やっぱり全然違うんだって(。>д<)



昨日レッスンで
ある生徒さんのお肌がめちゃきれいキラキラ



って話になって



だってその方小学生のお子さんがいて
お仕事も忙しそうで
とってもハードな生活送ってそうなのに




いつもすっぴんでレッスン受けてる姿は
30代に見えるラブラブ




透明感あってくまもくすみも
全くないの!!



聞いたら食生活めちゃこだわってるらしく

玄米にごぼう茶は毎日
納豆とかお野菜も

あと形のままの食材は体にいいらしく
お魚も頭から食べられるものが
体にいいんだって!


すぐ影響される私は
今日ししゃもも食べた(笑)



お子さんは玄米が苦手だから
白米と玄米2つお釜を用意。


おかずもお子さんがハンバーグの日も
ママはいわしを炊いたりと
おかずも別のお鍋。


めちゃめんどくさそうだけど
徹底ぶりに感動!!


私1人のくせに
お肉焼いておわりー♪
とかって日もあるもんな(笑)


がんばろーっと爆笑




明日は奈良健康ランドでショーだょおねがい



笑撃舞踊団さんの仲間入りさせてもらって
踊りますキョロキョロ慣れない刀もふってるよー!


参加型のおもしろいショーなので
よかったら見に来てね❤



13時からと18時からの2回公演で



入場はなんと無料チューラブラブラブラブ





毎週金曜日はお風呂入って
ショー見て笑って
ほっこりしてくださいラブ (笑)



ぜひみんなに会いに来てね