定番ボストン(^o^) | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku




最近よく齧歯類ぽいと言われます。

小動物ぽいって誉め言葉だと
信じてます、咲ですwww


今日はバッグをご紹介!


◇刺繍入り2WAYボストン◇




¥9,975

COLOR
☆クロ×シロプリント
☆クロ×ピンクプリント


来ました、この形!!
使いやすさ、間違いない!


どれくらい使いやすいかって?
…どれくらい入るかって?



ちょっとだけですよ…?



こんくらーーーい!!www






皆、大好きKERA!がこんなに
軽々と入って、まだ余裕が!\(^o^)/


財布でも、メイクポーチでも
ノベルティのレポートパットでも
お好きなだけ入れてください(^3^)笑


持ってみちゃいましたー!






柄も、バリッと入ってて
インパクトありますよ☆

私がこんな顔するくらい
おしゃれです(真顔


で?


2WAYを見せろって?



…ちょっとだけry



はい、ショルダー!!ww






あったかい陽気の中
このバッグを持ったら
私くらいルンルンしますね!

ね!!ww


お弁当入れて、お花見するのも有り!


皆さん、チェックですよ\(^o^)/


明日もてんちょ、ぞのさん、咲が
皆様をお待ちしてます(o^o^o)