爽やかロングスカート! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

みなさんこんばんは!カエル大好きゾノです!!


今日は馴染みのお客様とカエルトークではしゃぎましたー!楽しかったー!!\(^o^)/


あんなかわいい子がカエル好きって!びっくりだよね!

って咲ちゃんに話したら、


「ゾノさんは見たまんまですよね!( ^ω^ )」

って返されてモヤっとしました…!
(´・ω・`)ぬぅ…。



ままま!そんな話は置いときまして!今日も新作紹介致しますー!!







オリジナルスカル☆ロングスカート

8925円

カラー
アイボリー、クロ、ピンク




じゃじゃん!今日はサトさんに着ていただきましたー!!さすがサトさん!ナイスリアクション頂きましたー!!\(^o^)/



写真からでも分かる程のふんわりと柔らかい質感がかわいいですよね!
爽やかで春らしいロングスカートが新登場です!


生地は薄くて軽いので、夏でも着れちゃうくらい涼しげです!!

日差しが苦手っ!でも暑いのもイヤッ!という方にもオススメですね!!



さらにさらに!みなさんよく見てください!!








わかりますかね?

クラウンの上にアルゴンキンの頭文字『A』と!
アルゴンキンのブランドマークであるダイヤがデザインに組み込まれているのです!!!!



いやいや、まさに隠れアルゴンキン☆


さりげなく、かつ見る人が見ればわかるデザインになっておりますー!!\(^o^)/



ちなみにこちらのスカート!オマケでシュシュが付いてきます!!






少し太めに作られているので、手元のワンポイントに☆

同じ柄なのでスカートとセットで使うとかわいいですね♪



みなさん、ぜひぜひ見にきてください!\(^o^)/


28日はてんちょ、咲ちゃん、ゾノがお待ちしております!