春の羽織りもの〜(*^◯^*) | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

はい~ども~さとです(^O^)/

よくわかんないですが、
今日はやたらとてんちょの話に
爆笑でした!笑
と、言いますかてんちょのモノマネ再現力が素晴らしいです!笑




さぁ!今日の新作はこちら!!
photo:01


◇フードロングカーディガン◇
¥15960

col.
☆アカクロチェック
☆ベージュカーキ
☆クロストライプ

春にぴったりの軽くて着やすい
羽織りの登場です~(o^^o)


早速、さとが着てみました~!
photo:02



はい!こんな感じ~笑

ライダースっぽい長めの丈で、
細身のパンツとも相性抜群ですね!

すっぽり大きめフードも可愛いですよ!


後ろ姿はこんな感じです~
photo:03


燕尾っぽくてスタイリッシュ~!!

ところがぁ、

じゃん!!
photo:04


裾に隠れてるボタンと紐を止めて絞っちゃうとモッズ風に早変わり~!

可愛くカジュアルにも着れちゃうから
嬉しいですねV(^_^)V


胸元にある柄アップ~
photo:05



ロゴがワンポイントになってます!

袖はロールアップも出来るので、
気になった方はレッツ試着ぅ~!!
♪( ´▽`)




☆おまけ☆
photo:06



フードの紐を極限まで絞ったら
しょぼしょぼな顔になりました笑



明日は、さと、ぞのちゃん、咲ちゃんがお待ちしてますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))