レースセットワンピ! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

みなさんこんばんは!ゾノです!!


先日ですね!日本語の流暢なアメリカンなお客様とお話ししましたー!!


アメリカからはるばる日本まで桜を見にいらしたそうです音譜さすが日本の桜です!!!


フゥー!桜イズジャパニーズビューティー!!フゥー!!!!\(^o^)/


ちなみに!私がアメリカンなお客様といっぱいお話ししていたのを目撃した咲ちゃんが、私が英語出来る人だと勘違いしてましたwww



咲ちゃん!!アレ全部日本語だったんだー!ごめんねーww





さてさて!
今日ご紹介します新作はこちら!







レースアシメ☆セットワンピ

15960円

カラー
アイボリー星、クロシロ星、黒無地





じゃじゃん!今日はてんちょーさんに着て頂きましたー!!メルヘンメルヘン!!てんちょーさんかわいいです!!!\(^o^)/





しかも裾を広げると!?





こんなにふんわりしちゃいます!!うふふー!メルヘンですねー!!( ^ω^ )





さらに後ろ姿もドン!!




しっかりとアシンメトリーが効いているので、ゆったりシルエットなのに後ろ姿もスッキリとしてかわいいです!!!


肩も袖もふんわりとしたパフパフ形になっていて、女の子らしいデザインになっております☆


なんとこのワンピース、実はノースリーブチュニックとレースブラウスの二つに別れているのです!!



別々にしてみるとこんな感じですね!!





どちらもとってもかわいいです!\(^o^)/


チュニック単品で使ったり!

レースブラウスを違うアイテムとコーディネートしてもかわいいですね!!


組み合わせ次第で何通りも使うことも出来るので、気温が安定しない今時期にはとっても使いやすいアイテムとなっております!!



みなさん!ぜひアルゴンキン原宿店までお越しください!!


ちなみに明日は!ラフォーレ原宿のZIPPERイベントも開催されます!!


なんとなんと!ラフォーレのエントランスに巨大ガチャが出現します!

詳細は次のブログで(*゚▽゚)ノ

しばしお待ちを~☆


30日はてんちょ、サトさん、ゾノがお待ちしております!!