2024/06/23はあれだよあれ! | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!
 
ホントお疲れ様ですと言うしかないくらいお手伝いいただき感謝感激宝塚歌劇団!
 
そういやあれって仕事内容も過激すぎて話題になってましたね~。
 
って、いきなりすいません、テンション高めでお送りします今日のオッサンです!
 
さて、本日はせっかく作ったセクションを体感してもらおうとささやかに走行しませんかと募集してみたところ案の定、明日のジョウ、ジョウシモダっていう感じでもちろん誰も走行には来ていただけませんでした、と言いますか天気がアレだったのでほんとよかったと思う次第でございます。
 
とは言ったものの作業のほうはノブさん機械屋さんまっつんさんエンキさんとお手伝いいただきましてIRCヒルがリニューアルされました!
 

って、

 

アホなん?

 

マジでアホなんですか?

 

っていうくらいのオッサンのジュニアくらいビッグでタフネスなモノがポロリしちゃってますよね!

 

すいません、オッサンのはミニマムで可愛いですウソついておりましたお察しくださいm(__)m

 

だがしかし!日本人は硬度で勝負だ!ということで超合金の股間を持つ男として自分をマインドコントロールしてギリギリの自意識をもって生きていこうと思います

 

いやまースーパー銭湯とか行ったらとりあえず普通かなっとは思ってるんですけどえぇえぇ男の子ってのはもっとすげぇマグナムが欲しいと思うものですよね、セクションも一緒だと思います!

 

そんなこんなでこうしてワイルドでセクシーなセクションが出来上がっていくのでしょうね!

 

それはもうエキサイティングでハードボイルドなダンディズム!

 

人生は~束の間のま~つり~

せめて~人を~あいせ~よ~

谷村 新司        /昴-すばる-/ダンディズム

いや全然谷村新司とかほんと全く知らないんですけどね。

 

ハイ今日もよくわからないですねありがとうございます。

 

何気にこのセクションのタイヤって一本350キロあるらしいんですね、

 

オッサンが何とか動かしてみようと押してみたり引いてみたりしてみたんですが、ほんっと1ミリも動きやしない(笑)

 

なんだかんだ一人で設置できるもんじゃないってのはよ~っくわかりましたし、協力してくださった皆様のおかげですよね。

 

ほんと感謝しかないですが、こんな凶悪なセクションでいいのだろうかとちょっと悩みますけどね(笑)

 

っていうのが、パークの特色ってのを出していくうえでこうした人口セクションってのはきっと売りになると考えてのことでもあるんですよね。

 

ま、テージャスにもごっついのがあるんですが、階段とかもそうだしまだ設置してませんがガードレールとか珍しいものとかアタックできる場所とかじゃなきゃこんな山奥になかなか来てくれないだろうなってのもありますから。

 

とは言え初心者さんのことも考えてあれもこれもやりたいのですがですね。

 

そして実は試走動画も撮ってやろうと思ってパークにあるセローを修理してたんですが~

 

出来上がっていざエンジンかけてみようと思うと動きもおかしいし、ヤバい異音もするしで「これは動かしてはならん!!!」ってなって

 

オッサンはほんと何も役に立ってない一日を過ごしてしまったのだ~!!!

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして雨のせいかチェーンソーも動かなくなってしまってダブルショックのクイズタイムショック!

 

セローのエンジン開けるのはショックドライバーも必須だけどね!このショックはいりませんでしたよね、やっぱ整備嫌いだわーん

 

とりあえず来週の29日土曜日は階段セクションの続きやりますが~、

 

もう毎年恒例になっちゃってる草刈りもやらんとな~っとも思ってるんですよね。

 

正直、移動路とかセクションとかどんどん追加していかなきゃなんだけどやっぱり伸びまくりの草も気になりますよね?

 

 

オッサンの頭はどんどん薄くなってきてるのにパークは移動路も駐車場もボーボーよ、もっさもさのボーボー!

 

最近のパ〇パンブームよりは生活感のあるもさっとしてるほうがエロスを感じるけどパークはツンツルテンのほうがいいに決まってる!

 

いやなんか今日はテンションおかしいな、頑張りすぎてオッサン壊れたかな?

 

ということでまた仲間たちのおかげさまで進化を一つ遂げたHGOオフロードパークも近況報告とオッサンの性癖ということであります!