久々パーク事情 | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!
 
更新滞っておりますオッサンブログですね!すいません!
 
特に書く記事がない・・・訳でもないんですけど、単純に眠くて起きていられないってのが現状のオッサンです!
 
いや~、年は取りたくないもんですね~(笑)
 
さて、そんなわけでパークのほうですが、
 
丸太階段セクションの最後の出口完成で仕上がりました!
が!
 
ががが!!
 
レディーガガガ!
 
大会には使えないということに決定(笑)
 
あぁ。私の四日分の労働がっ(笑)
 
まー、いつもどおりわかってて作ってますけどね(笑)
 
っていうことで大会向けのセクション制作も開始しました。
 
最初の階段と比べるとちょっとえげつない連続丸太のまさに嫌がらせかと思えるオヤジのはちきれっぷりでしょうそうでしょう(笑)
 
と言ってもまだラインを開いて素材の丸太を並べてみただけで固定も何にもしてないんですけどね。
 
22日には3点ポイントまで完成させようと思っておりますが、しょうじき一日でできるかどうかちょっと心配?
 
いやほんと人口セクションってほんと手間暇かかるんですね、作ってみてほんとつくづく実感してますが、これがまた出来上がった時の満足感ってそりゃもう半端ないっすよ!!
 
またそれをバイクがバンバン走ってぶっ壊していくのかと思うとなんて矛盾でしょうかね(笑)
えんですええんです、お金をいただいて走ってもらうからにはそういうの気にせず思い切りやってもらえて楽しんでもらえたらそれこそオッサンの喜びですよ。
 
とは言ったものの、実際のところまだ料金分楽しめるほどのコースにはなってないなと思ってるんですよね。
 
なのでもっとガンガン走るところを広げていきたいとは思っているんですけどいかんせんなかなか進んでないのが実情なんですよね。
 
当初は土日はフルに開拓しようと思ってたんですが、やっぱいろいろやることもあったり他のイベントとかあれやこれやでなんともかんともになっちゃってアジャパーですから・・・
 
もうほんと色々なところに申し訳ない感じです。
 
昨年は草刈りでかなり時間を使ったんで、今年は必要最低限で開拓優先でやっていきますよ!
 
あとはー、オッサンが全くバイクに乗ってないので月に一度は走行日とか設けたいんだけどな~って考えてますが、現状のセクションで走りに来てくれる人ってほんと限られてるだろうから、もうちょっと遊び場を増やさないとですよね~。
 
と、ちょっとまだ微妙な感じのパークではありますが、ゆっくりと進化していっております。
 
とりあえずもう夏が近い感じですが、パークのおすすめ沢で水浴びの季節がやってきます!
 
ほんと冷たくて気持ちいいので、そういうのも楽しみにしてもらいたいですね~。
 
さー、まだまだ頑張っていきましょう!