今週土日はパーク三昧 | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です。

 

とりあえず毎週土曜は行ってるんですが、ここしばらく道路が不安というのもあったし大会前の整備でいっぱいいっぱいなのもあったしフリー走行とかお誘いしてなかったんですが、

 

この日曜は色々来るらしいので大会前の練習とかどんなことしてるのか見に来るとかお暇な方がいたら遊びに来てくださるのもいいのかも?

 

とか思ったり、なんだかんだ作業で結局何もできないような気もしたりといろいろ不安定ですが。

 

また面白いコース作らんと飽きられちゃいますから頑張らんとです。

 

今回はマジでガチな人多めなんでちょっと考えております。

 

でもスタッフがギリギリらしいんでそこまで思い切りコースを使うのが厳しいらしいのでそのぶん、内容の濃いものにできたらなって。

 

なんで、しっかり一つ一つのセクションでちゃんと死んでもらえるように味付けしないとかな~。

 

いこーる、今回は私も走るので私も死亡確定ということで(笑)

 

コース作ったんだから楽勝でしょ?っておもうでしょ?

 

そこはギリギリ動いてるセローでの限界走行ということでご容赦を(笑)

 

むしろちゃんと走るんだろうか(笑)

 

ぼちぼち開拓状況とか動画にアップできたらと思いますが、いまだに上げてない動画がたくさんで困ったもんです時間がもっと欲しい!

 

ちなみにセローちゃんもう半月乗ってなかったりするんです。

 

仕事の時間が変わってからハイジェットちゃんで通勤し始めたらなんだかんだそのままなんすよね。

 

ハイジェットいい車や~。

 

とりあえず土曜日になにするかな?

 

あまくちヒル手直し、R-2ヒルエスケープ、とりあえず全部セクションになんかしたいな~。

 

もう時間ないけど(笑)

 

そんなわけでまたなんか罠仕掛けますんで大会当日はよろしくお願いしますm(__)m