困ったことになったぞ? | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

いや~、なんだかんだ次回、第三回HGOヒルクライム大会に選手として参加することになっちまいました!(笑)

 

制作?運営サイド?から参加するって言うのってどうなんかなと思いつつ、なんだかんだちょっと楽しみではあります!(笑)

 

ただま、問題はうちのセローさん。

 

絶好調に持って行かないと登れない場所があるんですよね。

 

しかしま、今からキャブ変えても元通りの馬力が出るとは思えないヤレっぷり(笑)

 

うーん、パークに置いてるキックセローは電装系トラブってるし正直まともに走れるバイクがないのよね。

 

っていうか、ずっとそんなバイクしか乗ってないわけだから今更って感じがしないでもないですが(笑)

 

まー、REON師匠がたくさんパーツをくださったのであくせくいろいろしてみようとは思っております。

 

とりあえず走るのはいいんですよ、失敗しても楽しいから。

 

問題は難易度かなって?

 

コースは再利用するセクションばっかりだけど、やっぱり手直ししたり補修したりと微妙に変わってくる予定なんですね。

 

毎回参加してくださる方や練習に走りに来てくれる人にはマージンになるだろうし、それはどのレースでもあるとは思う。

 

ただ全く同じだと飽きが来るとも思うんですよね。

 

ほんとレースのコース作ってる人っていろいろ考えてるな~って毎回感心しておりますよ。

 

基本はトレールでギリギリ登れてレーサーでも小難しくミニモトでも点数取れる・・・

 

よく考えたら超無茶ぶりじゃない?(笑)

 

第二回の奴は総合で全体的に絡んできてなかなかおもしろい結果になったと思ってますが、三回目もそううまくいくだろうか?

 

「ちょっと簡単すぎたかな?」ってセクションがあったんでちょっと味付けして、それでいて難しすぎると面白くないし、、うー、難しい。

 

と。まだ移動路作ってるだけなんだけどいろいろと妄想を膨らませて楽しんでおります。

 

ほんともうちょっとなんだけどギリギリだめだった!けど次は行ける!っていうくらいのがええですよね?

 

なんだかんだもうパークに行ける回数は知れてるのでやることしっかり考えて効率よく作業しないとですわね。

 

ああ、今度はオッサンも押しまくって仕上がって死ぬのかな~。

 

死なばもろとも、みんなで逝けば怖くない!

 

もう自分が一番死ぬのはさみしいのでみんなでキツいのやりましょうよね!

 

そうだそうだそれがいいと太郎さんも花子さんも言いました!

 

よっしゃー!オッサンの鉄くずがアタックするんだからみんな安心して特攻していただきたい!

 

というわけで次回HGOヒルクライム大会よろしくお願いします!

 

あ、そうそう、

 

二回目の動画上げたんですけれどね、なんだかんだ皆さんの走りのいいところがあまりなかったんですよね。

 

できるだけ皆さんとトークしたり煽ったりテンション上げてもらえるようになんかしてたようなしてなかったような?

 

なのでアタックシーンがとても少なかったんです。残念!

 

でもほんと、生で見るだけでもリカバリーとかアタックのみんなの微妙な違いとか見れて面白いと思うんですよね。

 

そしてギャラリーもしやすい大会なんで見学者さんも歓迎ですよ!