ずっとタイムプラスだと思ってた | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

土曜日の開拓でふと動画を撮ってみようと思い立ち撮ってみました。

 

と言うのも携帯に「タイムラプス」ってのがあったの思い出したんですよね。

 

そもそもまだ編集してない動画も沢山あるのにまだ撮るのかって感じなんですけど、何もない斜面に道ができるのも記録しとくのも良いなと思ったり思わなかったり?

 

さてそんなわけで題名の通り、タイムラプスを今までずっとタイムプラスだと思ってたって話?ですか?

 

正直、気が付いたのはもうちょっと前なんですが、ほら、口に出すとついつい「タイムプラス」って言っちゃうのですよ。

 

頭ではわかっててももう長い年月そうやって言ってたからなのかどうなのか?

 

オートマ車に乗ってなぜかクラッチ踏んじゃう感じ?無意識だと体が覚えてる反応をする?

 

そんなことないっすか?(笑)

 

さて、そんなことを一人で言いながら「もしかしてもう痴ほう症はっしょうしてるのか?」なんて自分が心配になるお年頃ですが

 

こんな感じでマジの爽やかフラットを作っておりますよ!

 

 

 
やっぱりっすね、岡山山口や変態ライダーさんの言ってる「ふらっと」はフラットじゃないんじゃないかなって(笑)
 
ここ最近でちょっと思ってきたわけですよ(笑)
 
そんでもってオフロードコースに必要なものは何か?って事で
 
「初心者さんから安心して練習できる環境」は欠かせないものだよねって今更ながら?
 
開拓はじめ当初は「まずは爽やかな外周から」の予定だったような気がするんですが、なんだかんだ大会セクションに自分でやってみたい楽しそうなルートばっかり作っちゃってるから今や何か地獄のような場所だと勘違いされてるんじゃないかと?
 
でもま、外国の動画とかで見るような頭のおかしいセクションとかほしいなって思ったりもしてはいるんですけどね~。
 
初心者さんから気が付いたら国際ライダーになっちゃった~みたいになったらですよね~。
 
ま~、正直ものすごい労力いるからフラットってめんどくさいってのもあったんですが、誰しも初心者からですもんね。
 
しかし、開拓しながら見える楽しそうな坂の誘惑に負けそうな気がする今日この頃(笑)
 
 
みんなでワイワイ冒険できるコース。そんなの頑張って作っていこうと思っております!