続きの山口後編? | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

とりあえずつないだので山口遠征の昼からの動画をはっつけときますが。

 

いや~。ほんと昼からもなかなかでしたよ。

 

とりあえず晴れ缶さんと「山口酷いわ~」連発(笑)

 

移動路もかなりヤバくて落ちたら絶対上がってこれない、っていうか折れるじゃろ!っていうような場所もチラホラ。

 

でもそれがいかにも林道?というか山というか冒険というかそういうリアルな生々しさがあって楽しかった。

 

普通そんなところ見知らぬ人を連れて行くものではないと思うけど、つまりは信用されてるっていうことじゃないかな?

 

そして日没ぎりぎりまでのアタックもほんとに林道って感じ(笑)

 

実際には路面どころか当たりの景色も見えにくかったと記憶してるのですが、カメラで見ると意外にもはっきり見えてて携帯電話の進化を驚いておりますよ。

 

今回は天候のせいで行ける範囲が限定されてしまったということだったので、また機会があるときは本気使用でまだあったっくしていないルートもぜひ連れて行ってほしいと思います。

 

そして日々練習して走れるようになるのはこうしていろいろな場所やいろいろなライダーと走れるようになりたかったし

 

そう思い走れるようになってくることで、やっぱり楽しいものは増えるんだなってつくづく実感するツーリングでした。

 

バイクって不思議な乗り物よね?

 

 

さて、次回の予定で三月に初めての島根遠征が入りました。

 

またもヒルクライム大会での交流で、かなりヤバそうなライダーさんとの予定なのでもうかなり楽しみで死にそうです(笑)

 

なんか「トレールが上ったことない」坂とかあるらしいですよ?(笑)

 

練習しなきゃな~、っていっても開拓作業もりもりやるんですけどね(笑)